デバイスマナビ

デバイスマナビは、デバイスの使い方や商品情報、実機レビュー、キャンペーン情報などAmazonデバイスに関する情報を紹介するサイトです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家にWi-Fiなしの人にオススメしたい「Kindle 無料4G/3Gモデル」

「自宅にWi-Fiが繋がっていないけど、Kindleは使えるのだろうか?」。そんな疑問を持っている方もKindle購入を検討している方の中にはいるのではないでしょうか? 実はWi-Fiがない場所でも電子書籍リーダー「Kindle」を使って、Kindle本の購入や電子書籍をダ…

「Kindle」2019年モデル使用レビュー!徹底比較してみた

2019年4月10日に電子書籍リーダー「Kindle」の新型モデルが発売されました。 新型Kindleには、入門モデルとして初となる「フロントライト」が搭載されています。 旧モデルや上位機種「Kindle Paperwhite」との比較を交えながら、新型「Kindle」の実機レビュ…

【徹底比較】Fire7、FireHD8、FireHD10全機種使用レビュー!

Amazonのタブレット端末「Fireタブレット」には、「Fire7」「Fire HD 8」「Fire HD 10」と計3種類の端末が用意されています。 一体どれがオススメの端末なのか分からなくて困っている方も多いと思います。 そこで今回は「Fireタブレット(Fire7、FireHD8、Fi…

【使用レビュー】新「Fire 8 HD(第8世代)」徹底検証(第7世代から何が変化したのか?)

2018年10月4日にFireタブレットの新モデル「Fire HD 8(第8世代)」が登場しました。CPUやバッテリーの持ち、価格などは第7世代と特に変わらないということですが、変化している部分はあるのでしょうか? 実際に購入してみて、第7世代との比較検証を行ってみ…

「Fire TV Stick」の音声認識リモコンを新規追加する方法

皆さんは「Fire TV Stick」の音声認識リモコンが壊れたという経験はありませんか? 実は先日、自宅のリモコンが壊れてしまったので、Amazonで「Fire TV」のリモコン単体を購入してFireTVに繋げてみました。 ということで今回は新しく購入した「Fire TV」音声…